-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰してます
2012 / 11 / 04 ( Sun )
はじめて スポンサーサイトがでちゃった・・・

大変ご無沙汰していますが 私は元気にしております

何も書いてないブログを見に来てくださってたみなさん
ほんとに どうもありがとうございます

ブログを続けるかやめるかは まだ決めていません
でも 最近PCを使うことさえしてなくて・・・

メイプルもずっとINしてなくて 久しぶりにいっても
何しようかな~って 感じで・・・

メイプルをやめるとか そういうことは考えてなく
遊びたいときに遊ぶ!って感じかな~

とりあえず 見に来ていただいてみなさんに
お礼だけをと思い 久しぶりに書き込んでみました

22 : 35 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
はじめて 家族でいっしょに。。。
2012 / 09 / 09 ( Sun )
メイプルをはじめて 何年になるかな~
今回 初めてリア家族で グルクエをやってみました
たまには リア旦那も遊んであげないとね!

いつもは 旦那はソロで 子供も最近はやってなかったんだけど
私が誘ったら やってみよっか って・・・・・
二人とも 見たことはあるけど やったのは初めてだったので
簡単なカニクエからやって
それぞれモンスターカードをもらって 
それから はじめてアイスナイトのグルクエにいってきました
はじめてやったんですが ボブ帝王といっしょでしたね~
0091 9.8 アイスナイト

子供のアランは 2レベも上がっていました
ドロの方は 子供が拾うのが早くて早くて
旦那がびっくりしてました
0092 9.8 アイスナイト クリア
家族でやるのは初めてだったけど 意外に楽しかったです
(どんだけゲーマー一家なのよ!!!!)

makaの方も ほんとゆ~~~くりと
レベも上がってます
0090 9.8 maka106
00 : 22 : 00 | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
maka105レベになりました!
2012 / 09 / 04 ( Tue )
チマチマともみじを集めながら
makaも105レベになりました
0088 9.4 maka105レベ

やっと エリン森の勲章もつけれました~ 
0089 9.4 勲章


140レベ装備のレシピをがんばろうとも
思ったんですが 無理っぽいというか
あんまやる気ないというか・・・・
でも エンジェリックブレスのレシピは欲しいかな~と
で 8周年装備も集めようかと。。。。
それくらいならがんばれるかなと思いつつ
レベ上げ&もみじ&できれば指輪レシピドロも狙いつつ
(レシピドロは ここであってるよね???)
しばらくここでがんばろかな
11 : 05 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりのグルクエ&もみじ などなど。。。
2012 / 09 / 01 ( Sat )
お願い。。。。
 『ぶるsは ブログみちゃだめよ!』
と 個人的なお知らせです
これ見たじてんで ダメですけどね~


今日は 子供が校外学習で お弁当だったので
昨日のメイポも早めに落ちて 早起きしました
博物館を見にいったみたいで 覚えてるのは
イノシシと火縄銃だけとか・・・・
女の子なのに 銃や剣に興味ある子なのです
メイプルの影響大きいのかな~


メイプルの方は新しいアップデートで 
もみじ集めのクエなどをやってきました
ん~ 3分間で私はこれくらいしか 拾えない・・・
0085 8.31 もみじ
コインを集めて 140装備のレシピなどももらえるみたいで
がんばろかな!って 思ったけど
えっとなんの石だっけ???
はすから聞いたのに忘れた
140装備をつくる材料で シグナスでドロする 
青い石が100個いるとか?
無理っぽい。。。。。

でも箱を見ると ついつい開けたくなっちゃうんですよね~
私的には こっちのがいいのかな~
フフフ 全ch回ったりしてます  (暇人なのよ・・・)
0086 8.31 箱クリック


でもって 久しぶりにグルクエのお手伝いにいってきました
ボブとエリン森のとことDRにいってきました
makaではまだいけないと思って デーモンでいったけど
次はmakaで行きたいな~
レベ上げしないとね!!!
0087 8.31 グルクエ

でも週末はちょっと忙しいのよね
今日は眠いから 早めに寝ます~
おやすみなさい
00 : 08 : 47 | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やっと 100レベなりました~♪
2012 / 08 / 29 ( Wed )
95レベになって エリン森のクエがでたのでいってきました
はじめてやったときは 面倒なクエまでいっしょにやってしまって 
すごい時間かかってしまったんですけど
もう このクエは何回かやってるので
そう時間もかからなかったんです

心配なのが エピネア倒せるかな~って
いってみたら やっぱり時間切れで倒せませんでしたって・・・・
で 残りの面倒なクエをやってレベをあげ
原始イノシシで100レベになり
0082 8.29 maka100レベ

ハクと鬼神とサイティ様の力を借りて なんとか倒せました~
0083 8.29 エピネア討伐

エピネアのリングと エリン森の勲章はかわいいんですよね
リングも落としてもらって(でもINT低かったり・・・・)
勲章もつけたいけど あと5レベあげなくちゃね!!
0084 8.29 リング&勲章

今日はお昼くらいまで アップデートメンテですねぇ
また もみじのクエとかでるのかな~
急いで 仕事終らせないと。。。。


 
09 : 09 : 00 | メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
