fc2ブログ
第19回 シグナス 報告(オマケ オズのフレイムギア取得)
2012 / 05 / 16 ( Wed )
今日も行ってきましたシグナス遠征隊~

今日から戦士で参加することになって
ちょっと緊張しましたね。。


入場から5体同時召喚まではスムーズにすすみました。
Maple120515_223456.jpg

しかし、口数が多すぎてシグナス様に嫌われてしまい
強制的なログアウトをくらってしまいました;


主催が2週つづけて最後まで残れてないというね@@;
でも今日はみんながんばってくれたので、最後に抽選して締めました~

来週は最後まで残れるようにガンバリマス


以下、反省&来週以降の作戦です。
1、団長5体同時召喚の時、結構慌ててしまう人も多く見受けます(うちもw)
なので、シグナス本体削りの段階でザコが出たとおもったら 焦ってたたかず
ちょっと様子みるようにしましょう。

ザコじゃなく、5体同時を出してるかもしれないんで。。
ヘタにタゲとってしまうと、それぞれに押したい方向に持っていけません;


各グルで、ミハエル担当グル 4体担当グルと分けてます。
その中でも押せる職の人がタゲとって押していけるようにしましょう。
(来週確認とって決めます!)

※あとグル毎に固まって、ビショsのディスペル ヒール マジックシェルを
受けれるようにするための集合場所も検討してみます。


2、復活のタイミングですが
まだまだ車輪の使うタイミングはずしてしまって、「もったいないなー」って
思う場面がありますね。。

車輪もタダじゃないんで、出来るだけうまいタイミングを取れるようにしましょう。
また復活場所の状況が見えないときは、見えている人にGOサインだしてもらうなり
やっていきましょうねb


3、開始前の告知のとおり
みんな夢のカケラを集めていきましょう。 ゆくゆく必要になってきますb





(おまけ)
ついにビショでシグナススキルのフレイムギアがマックスになりました~

ながかったクエ品あつめもついに。。
Maple120515_195058.jpg  Maple120515_195138.jpg
    10個あつまって            スキルレベ5 マックスです~


でもこれで終わりません。。
Maple120515_195700.jpg
次はこのお方です。。
また月露あつめからですね; すでに3個もってるのであと17~
スポンサーサイト



00 : 42 : 05 | シグナス遠征隊 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第33回&第34回 カオスホンテ 報告 | ホーム | 第105回 クリムゾン 報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://minimiwa.blog95.fc2.com/tb.php/975-20359adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |